2006年04月04日

別れは辛いもの・・・。1

前向きに物事を考え、色々なことにチャレンジしようという気持ち
があるのも全部彼(T氏)がいたからかも知れない。

転勤することとなり、気軽に会えなくなるのは寂しいが、会えない
訳ではない。今後も長い付き合いをしたいと思っています。
そして、夢の「全国制覇」成し遂げたいですね。



今日も月初の仕事に追われ、バタバタと1日が過ぎて行こうとして
いました。そんな中、友人から転勤の連絡メールがありました。
来週から甲府に転勤するという内容でした。


友人のT氏とは、ちょうど3年前に出会いました。


お金に困り、本業以外の副収入を得ようと考えた自分は、インター
ネットを使って仕事を探していました。
そこで目に留まったのが、ネットワークビジネスでした。

早速、無料説明会に応募し、そこでT氏に会うこととなりました。
説明会自体は、商材があって、それをインターネットを使って販売
していくという普通の内容のものです。


「あ〜、やっぱりお金が掛かるのか」、という内容でしたが、商材
自体はとても良いものと感じました。(値段は少し高めですが・・・)
あとは、T氏と話してみて、とても信用できる人と感じたので、
思い切って初めてみました。


はじめは、まず元金を取り戻すために必死に頑張りました。
結果、1年半ほどで元金を取り返すことが出来ました。
その間に、T氏にはHPの作成など色々なことを教わりました。


そして、
現在の自分に多大なる影響を及ぼす本や人物に出会ったのです。


前向きに物事を考え、色々なことにチャレンジしようという気持ち
があるのも全部彼(T氏)がいたからかも知れない。

転勤することとなり、気軽に会えなくなるのは寂しいが、会えない
訳ではない。今後も長い付き合いをしたいと思っています。
そして、夢の「全国制覇」成し遂げたいですね。


P.S ネットワークビジネスの話はまた時間をみてお話したいと
  思います。

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔