2006年04月11日

2ヶ月続いていること。2

2月10日、新宿のメンズエステ店に行きました。
その一週間前、懸賞サイトに応募して無料券が当たりました!
・・・という連絡を貰い、ちょっと怪しいかな〜と思いつつも足を
運んだのです。

店に着くと、受付の女性がカウンセリング室へ案内してくれた
のですが、やばいっ!ミニスカートの白衣・・・。
目が足に釘付けです。(笑)



まもなく、担当の女性が来て、カウンセリングが始まりました。
癒し系の可愛い感じの人で、和やかに進みました。
コースは最近、気になっていたお腹を引き締める為、ボディケア
コースにしました。

,泙困蓮◆屮殴襯泪縫Ε牴考瓠
手と足をゲルマのお湯に20分浸けます。
それだけで一気に汗が出て、体に溜まった余分な水分を排出
するそうです。

ゲルマのお湯に浸ける前に担当者がひざまづいて足を拭いて
くれたのですが、なんかドキドキしました。


⊆,法◆屮螢鵐僖泪奪機璽検
エステシャン(担当者)のゴッドハンドで全身のリンパの
流れを促進させます。

これも女性(担当者)にマッサージされているので、すごく
ドキドキしました。


最後に、「テクトロン」
高・中・低の3つの周波で筋肉収縮運動をします。
赤筋から鍛え上げ、引き締まった体に!
40分で腹筋約700回と同じ効果の最先端マシン。

これは機械なので、ドキドキはしません。(笑)
けど、お腹の腹筋がピクピクして慣れるまで大変でした。


無料体験で以上のことをしました。
結果のほうは、

体重:0.4kg減
体脂肪率:1.5%減
内臓脂肪:6(変わらず)
ウエスト:2.5cm減

1時間半でこの効果です。ちょっと驚きでした!
そして、これを踏まえて担当者がプランを持ってきました。
12回コースで18万円のプランです。

正直、効果も出て、ドキドキできる癒しもあるので迷って
いました。(男の嵯峨でしょうか。)

そこへたたみかけるように、
金額がお高いと感じているのであれば、3年間での分割
払いも可能です。
そして、今日お申込み戴ければ、入会金の2万円が無料に
なります。


これにはもう、喉から「じゃあ、申し込みます。」と、
言いそうになったのですが、担当者が話しているうちに
口にした「今のままでは、絶対に痩せません。」という
言葉がすごく気になっていた。

自分の解釈の仕方が悪いのでしょうが、
「あなたは痩せれません。」と言ったように感じたのです。


それで、入会を断り、自分自身で痩せることに決めました!


2ヶ月間続けていること、とはジョギングです。
平日の夜、仕事から帰ってきてから30分ほど走っています。
はじめは、筋肉痛で足がパンパンでしたが、今は徐々に効果も
出てきて、お腹周りも少しすっきりしてきました。

今日はあいにくの雨でしたが、3ヶ月目指して走ります。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

blogranking←良かったら1日1回クリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ