2006年04月12日

ワクワクすること!4

今日は、新たな目標が出来ました。
目標と言っても楽しい計画です。(笑)
やりたいな〜、と思っていたことを行動に移すのです。
以前から少しずつ考えていたのですが、今日決断しました!



どんな計画かは、後日お話したいと思います。
あっ!別に隠している訳でも、もったいぶっている訳でもなく
ただ・・・、まだ思っているだけなので恥ずかしいだけです。(笑)


とりあえず、7月1日にサイトを立ち上げます。


それまでに色々としなくてはいけないことが沢山ありますが、
全然、苦ではありません。どんどん、アイデアが浮かんで来て
むしろ、ワクワクしてきます♪
好きなことをしている時は、時間が早く感じるものです。

今回、ブログで公表したのは、もちろんワクワクして書きたい
気持ちもあるのですが、宣言して自分のやる気を高めることも
あります。宣言した以上は、それに向かって頑張らないといけ
ないですよね。
・・・って、そんなに見ている人は数多くないですが。(笑)

楽しみに待っててください。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

 

blogranking←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔