2006年04月17日

今年の夏はカシオペア!3

昨日、旅行会社のパンフレットを見たこともあり、
まだ、早い気もしますが、夏休みの計画を考え始めました。

娘の幼稚園は7月中旬から夏休み。(羨ましい〜)
夏休み真っ只中の8月は混んでるし、料金も割高になるので、
7月中旬以降に、と思っています。

そして・・・、



今年は、寝台特急カシオペアを利用して北海道へ帰省予定です。

いつも飛行機を利用していたのですが、兼ねてより妻が「1度で
良いので寝台列車に乗りたい!」という要望があったので、今年
はその夢を実現してあげたいと思います。


そう思って、HPで寝台列車を探していていたら・・・、

「寝台特急カシオペア」はすごいです!

客室を見ると、とても感動しました。
北斗星も考えましたが、どうせ乗るなら、やはり・・・、ということ
で「寝台特急カシオペア」に決めました!

ただ、人気があるらしく希望の日にちと部屋を予約するのは困難
のようです。それに夏休みシーズンも重なって、さらに難しいの
は必死です。


今から情報を集めて、ぜひ「寝台特急カシオペア」を予約したい
と思います。(笑)

楽しい夏休みが過ごせますように。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと203日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ