2006年04月18日

お祝い!『食器洗機』2

家に帰ると新しい電化製品が居座っていました!

その電化製品は、『食器洗機』 です。
先日(日曜日)買って、今日 取り付けが完了しました。

20060418



ついに、買ってしまいました・・・。
以前から、妻が欲しそうにしていたのですが、別に洗うのが辛い
わけでもないし、こまめに洗っていれば、お金を出して買うほど
でもないよね、と言って却下していました。


しかし、今回は妻の思惑にハマってしまいました。


上記の話を1ヶ月前、ふいに振ってきたのです。
自分は、また同じことを言ってるな、と思い、

「だから・・・、」と言いかけた時、

(妻)
「これから、つわりの時期なので洗い物とか辛いんだよね〜。」

(自分)「・・・。」

(妻)「洗い物、してもらっていい?」


これには、言葉も出ませんでした・・・。(涙)
自分で洗おうかな、とも考えたのですが、やはり毎日のこと
なので、自信がありませんでした。

今回は、「お祝い!」ということで了解しました。
まぁ、妻もすごく喜んでいるようで、自分も嬉しくなりました。
どんな風に食器が洗われるのか、自分もちょっと楽しみです♪

ただ、あまりにも大きくて台所が狭く感じる・・・。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

○第二児出産予定日まで あと202日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔