2006年04月22日

待ち焦がれた週末。3

長かった一週間・・・。
待ち焦がれた週末です!

朝、目を覚ますと娘の姿がありました。
先週の日曜日以来のご対面です。(笑)

「○○、おはよう!」

と、声をかけると、娘は照れているのか、恥ずかしそうな
素振りをして、布団で顔を隠します。
そんな娘が無性に可愛くて、自然と自分も笑顔になります。



今日はインターネットカフェでサイト作りに専念です。
一週間ぶりに会った娘の笑顔が名残惜しかったのですが、
朝食を済ませ、

「帰ってきたら、遊ぼうね!」

と、娘と約束を交わし、家を出ました。
家でもやろうと思えばできるのですが、集中したい時には、
駅前のインターネットカフェを利用しています。

※基本的に15分100円ですが、6時間パックで1,500円って
 お徳ですよね。それも飲み物は飲み放題です!


 7月1日のサイトオープンに向けて本格始動です!


今日は基本的にデータ収集です。
データ収集 →睡眠 →昼食・ゲーム →データ収集
の感じで、あっ!という間に時間が経ってしまいました。

満足感に浸りながら、家に帰ります。
帰ってから子供と何をして遊ぼうかな〜♪
色々と楽しみが増えてきて、幸せ。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと198日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ