2006年04月27日

インドカレー。3

東銀座にある『ナイルレストラン』。
店長オススメの「ムルギランチ」を頂きました。

※インターネットで検索すると多数出てくるようなので
 有名みたいです。

20060427



霞ヶ関ビルを出て、今日は他の会社の人達と一緒にお昼を
食べに行くことになりました。
普通のことのようですが、自分にとっては凄いです♪

と、言うのも

今までの自分であれば、
「自分は、仕事があるので先に失礼します!」
と、帰ってきたでしょう。・・・実際、仕事がたまっていたので
そのセリフが真っ先に浮かびました。(笑)

けど、我慢、我慢。

そして、お店に到着!
店内は込んでいるようで、店先で待っていると店内から見た
ことがある人が出てきました。

会社の人です。
普段はあまり話したことがない人が、自分を見て、
「よう!」と声を掛けてくれました。
そのリアクションに少しビックリしましたが、嬉しかったです。


そんなサプライズもあり、「ムルギランチ」の味も美味しい!
やっぱり、行動して良かった。(笑)


※ただ、昼食はおごりかと思ってましたが、割勘でした。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと193日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ