2006年04月28日

偶然の出会い。2

今日、久々に新宿のマルイに洋服を買いに出掛けました!
月末で仕事のほうも溜まっていましたが、何とか調整して
足早に会社を後にしました。

洋服を買いに行く店は決まっています!
新しい洋服もワクワクしますが、ある意味、M店員さんに会い
に行くのも楽しいのかも知れません。(笑)

そして、到着。
店内を見回しましたが、いません。
思い切って、他の店員さんに聞いてみました。

すると、「2月で退職されました。」

「えっ・・・。」



そのM店員に会ったのは、昨年の9月。
それは、ちょっとした偶然で出会うことができました。

昨年9月・・・、
自分は、M店員に出会う3ヶ月前、別のS店員と知り合いました。
そのS店員は少し天然キャラでとても会話が楽しかったので、
その日もお店に向かいました。

けど、店にはS店員が見当たりません。
どうしようか迷いましたが、服を見ることにしました。

そこに満面の笑みの、M店員が話しかけてきました。
とても親しみやすい感じで、すぐに和みました。
薦められる服も、自分にはとてもセンスが良く映ったので、
早速試着してみることにしました。


そして、試着室であることに気づきました・・・。(汗)


あれっ!店名が違う・・・。
そうです、自分は違う店に来ていたのです。
目的の店は4階なのに3階に来てしまっていたのです。

しかし、今さら買わないで帰るわけにも…、
というような感じで、M店員に出会うことができました。(笑)

 

その後は、M店員のお店に行って服を買っていました。
服は、とても新鮮で、着ると、自分自身が若くなったように
感じられました。

そして、M店員との何気ない会話は、すごく楽しかった。
もう会えないと思うと、寂しいものです。


「今まで、ありがとう。」


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

○第二児出産予定日まで あと192日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ