2006年05月05日

今日は、バーベQ!5

天気は良好!

今日は、娘の友達付き合いで仲良くしている人たちに
家族でバーベQに呼ばれました。

近くの公園が開催場所なんですが、子供の日とあって、
たくさんの人と子供でにぎわっていました。

自分たちのグループは、行ってびっくりしたのですが、
大人17人、子供15人という大人数。



全員集まったところで幹事から挨拶・そして乾杯。
妻や娘は、いつも遊んでいる人たちなので、全然緊張など
していない様子ですが、自分にとっては初めての人も多く
ちょっと居場所がない、という感じです。

けど・・・、
お酒が入ると全然気になりませんでした。(笑)
やっぱり、昼間に飲むお酒は美味しい!

また、
焼きそば・サイコロステーキ・豚肉・牛肉・野菜など、
どれも美味しかった〜。
外での開放感、大勢で話しながら食べる楽しさ、本当に
気分も良く、楽しい!

なんで、今までこういう機会を避けていたんだろう、と
思うほどです。

その他に、
娘が他の子供たちと遊んでいる姿もあまり見たことが
なかったので、これも新しい発見です。


自分が思っている嫌な気持ちとか、面倒くさいとかは、
思い込みだけで、行動してみると案外楽しかったりする
ものなのかも知れません。

また、機会があったらぜひ参加しよう。(笑)

それにしても、何本飲んだんだろう?
帰ってからは頭が痛くなり、ずーっと寝てました。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと185日

 

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ