2006年05月08日

システムもGW疲れ?1

ゴールデンウィークも終わり、今日から会社。
席につくと、次から次へとやらなくてはいけない仕事を
思い出して、一気にゴールデンウィーク気分も吹っ飛ば
された感じです。

ただ・・・、身体のほうは少しエンジンがかかるのが遅い
かも知れません。



午前中、締切り期限のある仕事に取り掛かりました。
やはり通常より少し脳の回転が遅く、身体のだるさを感じ
ながらも、午前中を乗り切りました。


昼食を済ませ、少し仮眠を取りました。


昼休みが終わり、仕事を始めようと思ったら、社内放送が
流れました。

「社内サーバーがダウンしています。」

これにより、メールの送受信、インターネットの閲覧、
社内サーバーへのファイルアクセスが出来なくなりました。


ただでさえ、仕事がたまっているのに・・・、
と少し焦りましたが、まっ、しばらくすると治るだろう、と
思っていました。

すると、1時間後、再度放送が流れました。
おっ!治ったか、と思っていると、

「本日、復旧の目処はありません。」


これには、愕然としました。(涙)

この放送を聞いて、「仕事にならない。」と帰る人もいました。
自分は、明日以降のことを考えると疲れます・・・。

システムもゴールデンウィーク明けで
疲れがたまってたんでしょうか?(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

○第二児出産予定日まで あと182日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ