2006年05月11日

娘からの手紙。3

『 おとうさんへ
  おふろのちゅうしゃき つかいなさい。
  おとうさん おむねだいじょうぶ。
                ○○より 』

 夜、会社から帰るとテーブルの上に娘からの手紙が
 置いてありました。

 すごく嬉しい・・・。(涙)



昨日の熱は、朝にはほぼ下がっていました。
朝食後、胸の辺りに痛みを感じましたが、徐々に痛みも
ひいてきたので出勤しました。

今日までの期日の仕事も無事に終えて、一安心。

熱はないと思われるものの、体調のほうはやはり完全には
治ってないようです。
2日前に腫れた左目のほうは順調に回復しているものの、
コンタクトを外している為、右目には相当負担がかかって
いるようです。


そして、夕方・・・、
2日前に発生した左目の腫れが、右目にもうつっています。

ショック!
目やにが大量に出てきて、下まぶたが痛みます。
・・・って、いうか右目のコンタクトも外すの?
(※自慢じゃないですけど、メガネありません。)


しょうがなくコンタクトを外しました。
想像通り、ほとんど見えません。
パソコンの画面も顔を20cmまで近づけないと見えません。
多少、頑張ってみましたが、

業務終了!


残業を切り上げて、帰宅。
帰宅途中も階段を踏み外しそうになったり、柱にぶつかり
そうになったり、と危ない、危ない。(笑)


そんな、疲れた心と身体に
娘からの手紙は、何か暖かい力を与えてくれる感じでした。
自分には、魔法の薬みたいです。

早速、娘に返事を書きました。

『 ○○(娘)へ
  おふろのちゅうしゃき たのしかったよ。
  おむねもだいじょうぶだよ。
  また、いっしょにあそぼうね。
              おとうさんより 』

  
『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと179日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ