2006年06月04日

「買い物」って楽しい♪4

昨日はたくさん買い物したな〜。

ん?何買ったかな。
あれと、あれは覚えてるけどまだあったような・・・。
自分の買ったものは覚えてるけど、妻や娘が何を買った
かまでは、って感じです。(笑)

1日しか経ってないのにこれだから、日数が経つと余計
いつ買ったかなんか覚えてないし、ときには買ったこと
すら覚えていないときがあります。

で、ふと思いつきました!
買ったものをデジカメで撮っておこう。



まずは、自分のパソコンです!
先週末に修理を断念し、パソコン購入を決めてから一週間。
パソコンが使えないのは不便な生活でした。(涙)
改めて、自分の趣味はパソコン?と思いました。

で、悩みに悩んで購入したパソコンはこれです!

20060603D

SONY VAIO
VGN-SZ91S(プレミアムカーボン)
  198,130円


次に娘のレオタードです。
娘は3歳の頃から妻の影響もあってダンスを習っています。
お気にいりのピンク色を2着ほど試着して決まったのは
このレオタードです。
これを着て踊る姿を見るのが楽しみです♪

20060603A

 

  マルイ(国分寺)6F
     9,240円

 

 


次も娘で、シナモロールの傘です!
レオタードを買った店で、「傘が欲しい。」と言い出し、
傘が壊れていることもあり、購入しました。
お気に入りのピンク色より、今はこのキャラクターが
お気に入りのようで、目にした瞬間に決まりました!

20060603B

 

  伊勢丹(府中)
    2,100円

 

 


そして、最後に妻のフライパン&中華鍋です。
結婚当初から使っていたものを一新です。
予定では、2つのはずでしたが3つ購入しました。
これで料理がはかどるといいのですが。(笑)

20060603C

 

  伊勢丹(府中)
    15,645円

 

 


 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと155日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔