2006年06月11日

雨の中、娘はご機嫌♪4

カーテンを開けると窓の外は、雨。

梅雨入りしたんだな〜、という実感が沸きます。
娘と約束した自転車の練習も今日は出来なさそうです。
今朝もW杯を見ていたため、起きるのがすごく辛い・・・。

雨のため、外で遊ぶことも出来ないので、
予約していたビデオを図書館に取りに行くことにしました。
ビデオは、以前(05月06日)妻と娘がハマっていると
言った、『アルプスの少女ハイジ』です。



小雨の降る中、少し面倒でしたが、傘を差して3人で
歩いていきました。

娘はカッパを着て、長靴を履いて歩いています。
顔を見ると少し嬉しそうな表情です。

何が嬉しいのかな?
と、思っていると気づきました!
そう、傘です。

先週、買ったお気に入りの傘を差しているからです。(笑)
子供には雨も関係ないみたいです。


娘に「シナモロールの傘、嬉しい?」と聞くと、

満面の笑みで、「うん。」と答えました。

その笑顔を思い出すと、自分も自然と笑みになります。


家に戻り、ビデオを見終わると、娘はソファーに横に
なり寝てしまいました。
片道20分ほどの図書館への道を往復したので疲れたの
でしょう。

その寝顔も可愛いです。


特に何もない普通の休日でしたが、気持ち的に
癒される日でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと148日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ