2006年06月14日

無念・・・、カシオペア。1

今日は、夏休み予定日の一ヶ月前。

「寝台特急カシオペア」の発売日であり、以前5/16
旅行会社へ依頼した予約結果が判る日です。

発売時間の午前10時を過ぎても妻からの連絡はありません。
お昼休みに家に電話をしても出ません・・・。
しかたがなくメールを打って待つことにしました。



お昼過ぎに妻からメールが来ました!

「ダメだったって。」

そのメールに書かれている『寝台特急カシオペア』のこと
はそれだけでした。・・・残念。

続けて書かれていたのは、

「今、病院で点滴をしているところです。」

娘のことです。
前日に嘔吐を繰り返して、何も食べていないし、何も飲め
ない状態だったので点滴をしているのでしょう。
早く治ってほしい・・・。


そして、2時間後。
妻から2度目のメールが来ました。


娘の点滴も終わり、落ち着いたようです。
点滴の効果で娘は徐々に元気になっていくようで、少し前
にお腹が空いたらしく、アイスクリームを食べたとも書い
てあったので安心しました。

その後に『寝台特急カシオペア』『寝台特急北斗星』とも
に予約がダメだったと書いてありました。


 両方ともダメだったの!? という感じでした。


北海道に行くのを、
  愎佳翔探泪シオペア』
 ◆愎佳翔探淤姪誉院
  飛行機
の順番で考えていたのですが、まさか◆愎佳翔探淤姪誉院
まで予約が取れないとは、思ってもみませんでした。

とりあえず、H行機の予約は取れたので、
少しキャンセル待ちをしてみて様子見です・・・。

ただ、あまり長く待ってもキャンセル料が発生してしまうの
で、きりが良いところで決断しなくてはいけません。

それにしても・・・。(ハァ〜)


○第二児出産予定日まで あと145日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ