2006年06月17日

オープンへ向け、前進。3

今日、数ヶ月ぶりに友人のT氏に会いました。

二ヶ月前、甲府に転勤してからはなかなか連絡もしていな
かったのですが、用事も兼ねて東京へ足を運んでくれました。

この日は、だいぶ夏らしくなり汗ばむ天気でした。
自分の家の近所の『ガスト』で昼食を食べながら話をする
ことにしました。



T氏の話は、いつも自分をワクワクさせてくれます。
T氏自身がやりたいことに向かっているからでしょう。
そして、その情報を出し惜しみなく自分に提供してくれたり、
教えてくれたりするのです。

「人に与えたことは、必ず自分に返ってくる」とT氏は常々
言っています。そんなT氏を自分は尊敬しています。

 

そんなT氏と別れ、
自分は、自分のやりたいことに向けて力が沸いてきました。
4月12日に、このブログで宣言をしたサイト作りです。


ちょっとサイトの内容を話すと、
自分の田舎である北海道を題材に旅日記を記したサイトを
作りたいと思っています。そこにイベント情報などを掲載
してボリュームを持たせたいと考えています。

あまり、ピンと来ないかも知れませんが自分の中では、
色々とアイデアが浮かんできて楽しい限りです。(笑)

さて、もうひと頑張りしよーっと。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと142日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ