2006年06月18日

サンリオピューロランド。5

今日は娘の誕生日も兼ねて、サンリオピューロランドへ。

サンリオピューロランドには娘のお気に入りのキャラクター
である『シナモロール』もいます。

朝早く起きて行くはずだったのですが…、少し寝坊をして
予定より30分遅れで出発です。
天気は小雨が降っていましたが、着く頃には止んでいました。

まずは、『サンリオピューロランド』の前で娘の写真を一枚!
これが可愛く撮れてるんです。(笑)



中に入ると、キャラクターワールド一色といった感じです。

入場口には、キャラクターがお出迎え!
そこに子供たちが握手を求め並び、親が写真を撮るために
並ぶ、といった光景が見られます。

中には、キャラクターに抱きついて興奮する大人も見受け
られます。(笑)早速、自分たちもキャラクターの前に並
び、子供と写真を撮ってもらいました。


奥に進むと、想像より広い空間が広がっていて、びっくり
します。様々なイベントや乗り物などもあり大人でも結構
楽しめます。

もちろん、娘も大好きなキャラクターに会えて、プレゼン
トも買ってもらえて、大満足していました♪


−今日のお買い物一覧−

20060618A

 

 ●娘の似顔絵です。

  ちょっと目が離れている気がしますが・・・。

 


20060618B

 

 ●シナモンのぬいぐるみ

  まっさきに手にして離しませんでした。

 


20060618C

 

 ●シナモンの帽子

 

 


20060618D

 

 ●シナモンの靴

 

 


 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔