2006年06月21日

復活!カシオペア!(^-^)5

今日、旅行会社から連絡がありました。

先週(6/14)、「寝台特急カシオペア」だけではなく、
「北斗星」の予約すら取れずにその凄さを実感しました。
望みは薄いけど、キャンセル待ちを入れておきました。

そして、もうひとつ予約を入れてありました。
それは、北海道に行く『上野→札幌』ではなく、北海道
から帰る『札幌→上野』です。

その切符が取れた!という連絡でした!(^-^)



この連絡が来る前、カシオペアの乗車は諦めていました。


妻とも飛行機で北海道に行き、飛行機で東京に帰ってくる
のでしょうがないよね、と話していたところでした。

そして、妻は妊娠中であるため、子供が産まれたらまた
しばらく面倒が大変だから、カシオペアの乗車は厳しいね、
とも話していました。

妻が楽しみにしていた
「1度で良いので寝台列車に乗りたい!」という要望を
出来ることなら叶えてあげたかったのですが、しょうがない
といった感じです。


そんな矢先の連絡だったので、まさに天にも昇る思いでした。
妻も大喜びです。


これで、大まかな夏休みの日程も決まりました。

・7月15日    羽田→千歳(飛行機JAL)
・7月18日〜19日 甘露の森宿泊(ニセコ町)  
・7月21日〜22日 札幌→上野(寝台特急カシオペア)

後は、詳細の予定を考えて充実した夏休みをおくるだけです。
まだ一ヶ月ほどあるるが待ち遠しい・・・。

それにしても、ほんと今日は良かった、良かった。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと138日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ