2006年06月23日

最近の友人(?)。4

今日は、会社帰りに最寄駅前で飲み会。

メンバーは、マンション内で娘の友達付き合いで仲良く
しているお父さん達です。(歳も近いです。)

昨年末を機に、これまでに2回の飲み会がありました。
1回目の飲み会から、自分にとっては大爆笑の渦でした!
酒を飲んで皆、壊れていくようでした。(笑)

今日は、どんな面白い話が聞けるかな。



開始時間は、20時(頃)。
決まっているのはそれだけでした。
とりあえず、最寄り駅で待つことにしました。

自分を含め6人の予定ですが、誰も来る気配がありません。
20時にようやく幹事の方から連絡があり、「店も決まって
いないので探してください。」とのことでした。

「えっ!」とちょっとびっくりしましたが、
ようやく店も決まり、まずは1人でジョッキーを戴きます。


5分ほどして幹事の登場です。
それから徐々に仕事を終えた人が集まってきました。
酒もテンションのほうも徐々にあがってきます。


話の話題は、
まず奥さんの話、出会いの話から現在の夜の営みまで話して
くれます。(笑)それから、自分のドジな話や女性関係の話
までほんと正直に話してくれます。

会社の人たちとは、まったく違う人たちに思えます。
でも、自分にとってはこの人たちのほうが人間味があって、
すごく楽しいです。

今日も奥さんの顔色を伺いながら帰る時間を決めている人が
います。(笑)
なので、このメンバーでの飲み会は楽しみにしています。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆


○第二児出産予定日まで あと136日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



jungogo7 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ