2006年06月25日

イタリアンの食事会。5

今日は、妻の両親と弟を誘っての食事会。

自分の昇進祝いとボーナスが支給されたのを機に兼ねて
より計画していたのですが、なかなか都合が合わずに
この日となってしまいました。

梅雨の時期とあって、今にも雨の降りそうな天気。
本日行ったお店は、『 リストランテ大澤 』です。

20060625C



割と近所にあり、目にはしていたのですが、それが
イタリアンレストランのお店で、予約をしないと入れない
くらい有名だとは、ちょっとビックリでした。

店に入る前に写真を撮り、庭園を通って、店(家)へと向
かうのですが、本当に昔の家を改良したという感じです。

店内は予約客でいっぱいでした。
自分たちは、窓側の席ではないため、庭園を見ながら食事
ができないのが少し残念。(次回は庭園側希望します。)


本日は、3,990円のランチを注文。
前菜・パスタ・メインを3つの中から各々選び、家族で
少しの間、娘を中心に雑談をしていると、はじめの料理が
やってきました。

20060625A

 −前菜−





20060625B

 −パスタ−





20060625C

 

 −メイン−

 

 


20060625D

 

 −デザート−

 

 


前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーと、どれも
全部美味しくて大満足でした。妻の両親も、そして料理
の上手な妻の弟も美味しいと満足していました。

ぜひ、また食べに来ようと思います。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと134日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔