2006年06月26日

同窓会へ向けて。〜同窓会 3

今日、同窓会の実現へ向けて幹事の第一歩です。

同窓会を開こうと考えているのは、小学校のクラスメイト。
この同窓会は今回が初めてではなく、8年前に1度行った
ことがあります。

その時の発起人(幹事)も自分でした。
今でもそうですが、当時(小学校時代)の自分が、まさか
幹事をするなんて思ってもみなかったでしょう・・・。(笑)



−8年前の同窓会−
高校時代の友人の結婚式で、小学校時代のクラスメイトA
にバッタリ会いました。その時、自分が小学校の時、好き
だった人Sの連絡先を聞くことが出来ました。

緊張しながらも、Sに電話をしました。
Sに会いたくなりましたが、人妻の為、おおっぴらに2人
で会うのはちょっと・・・、ということで同窓会をしよう
ということになったのです。

まぁ、自分がSに会うために同窓会を企画したとは他の人
たちは知らないでしょう。(笑)


そして、友人Aに同窓会の話を持ちかけ、クラス全員への
連絡です。当時は、携帯電話もそれほど普及している訳で
はなかったので自宅へ電話し、案内はメールなどもないの
で往復ハガキを作成し、出欠を取りました。


同窓会当日。
始まった直後は、みんな変わったな〜、なんて思ったけど
時間が経つに連れ、昔の面影や特徴などを思い出してくる
と、『やっぱり変わってないな。』と思えました。

何年もブランクがあるのに、2次会、3次会と盛りがって
飲み歩けて、すごく楽しかったです。
あっ、Sも変わらずに綺麗でした。(笑)


こんな楽しい同窓会をまたやりたいと思い、またAに連絡
をしました。楽しみだな〜♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと133日

blogranking

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ