2006年06月27日

接待致します。2

今日は、T課長の提案で関連会社のH氏を招いて懇親会。

H氏は、当社主システムの担当窓口的な存在で、不具合が
あったり、質問や依頼があると、何でもH氏に連絡をして
対応をしてもらっています。

他にも対応できる人がいるのでしょうが、H氏の人柄の良さ
もあるのでしょう。みんなH氏ご指名です。(笑) 
そんな状況を見て、T課長が懇親会を企画したのです。



本日のお店は寿司屋風の居酒屋さんといった感じでしょうか。

とりあえず乾杯をしてお酒や食べ物を勧めます。
H氏はお酒を飲んでもいつもと変わらずに丁寧な口調で
受け答えをしています。

やはり、仕事の延長線上と考え気が抜けないのかな。
そんな感じでの飲み会だったので、特に面白い話しや発見は
なかったので、ちょっと寂しい飲み会でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

○第二児出産予定日まで あと132日

blogranking

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ