2006年07月01日

新サイトオープン。5

今日、ついに『 サイトオープン。』です。

・・・と言っても、準備万端に立ち上げたわけではなく、
形だけ見繕って立ち上げた感じです。
なので、内容は物足りないですが、期日までに実行できた
ことを自分自身で誉めてあげたいと思います。

そのサイトは、『 笑顔満載!北海道の旅日記。』です。



タイトルから推測できると思いますが、北海道の旅行を日記
として記載したホームページです。

ホームページを立ち上げよう!
と思ったきっかけは、恥ずかしいことに北海道出身なのに
地元の町以外は、ほとんど知らなくて行ったこともないの
です。なので、北海道のことを聞かれると困ります。(笑)

北海道には年に1、2度帰省しているので、ただ帰るだけ
ではなくて他の市町村も色々探索してみよう!というのが
始まりです。


それからは、
どうせ行くなら各地のイベントや催し物も見られたら・・・、
と、どんどんイメージが膨らんで、北海道のイベント情報
(祭り・花火等)も付け加えました。


まだまだ、完全に出来上がった訳ではないですが、徐々に
情報を追加したり、サイトを改善したり、していきたいと
思います。

そして、
 『 沢山の笑顔 』 に出会えるサイトを目指します♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと128日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ