2006年07月03日

クールビズは快適!?2

今日から当社はクールビズ実施です。

この梅雨の時期、朝の準備をしていても汗が出る程なので、
ネクタイをしないのはとても助かります。
・・・とは言え、鏡に映るノーネクタイ姿は少し違和感が
あるような気がしました。

そして、家を出る際に上着を着ず(持たず)に会社に行ける
のは楽だな〜、と感じました。



とりあえず、ネクタイを鞄に入れて会社に出社。

会社では、ほとんどの人がネクタイをはずしています。
・・・と言うものの、今までのワイシャツにネクタイ姿から、
ネクタイを取っただけです。


自分のこだわりとしては、ちょっとダサく見えます。

先週のクールビズ実施案内を受けてから、出勤時や帰る際に
他の人のクールビズ姿をチェックするようになったのですが、
やはり格好良く見えるのは、クールビズ用のシャツを着こな
している人です。

そう思うと、自分はネクタイを締めました。
で、早いうちにシャツを買いに行こうと思いました。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

○第二児出産予定日まで あと126日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔