2006年07月17日

温泉から絶景!〜夏休みァ4

今日は温泉に行ってきました。

昨夜から、母親と妻と自分の3人で花札をして遊んだの
ですが、それは朝方まで続きました・・・。

当然、寝ていないので朝ごはんを食べた後から、自分を
初めに次々と寝てしまいました。
幸い(?)その日の午前中は、ものすごい雨で雷が落ち
るほどだったようです。(気づきませんでしたが・・・。)

夕方、伯母も誘い温泉に行くことにしました。
本日行った温泉は、『 グリーンパークいわない 』です。



岩内町の高台にあるこの場所は、岩内町全体の街並み、
さらに積丹半島も見ることができ、とても見晴らしが良い
ところです。(自分的にもオススメです。)

20060717A

20060717B

 

 

 

 

早速、入浴料500円を払い入浴場へ。
脱衣所はおよび洗い場は、20〜30人程度の広さでしょうか。
場内は、内湯に面してガラス一面で外からの光が差し込み
とても明るく感じます。
景色も見れて、ゆったりと浸かっていられます。

そして、露天風呂。
座っては見れませんが、岩内町を一望することができます。
これは、かなり良いです。


風呂場からの展望 ★★★★★
洗い場等施設   ★★★
満足度      ★★★★


お風呂上りにみんなでアイスを食べて帰りました。
帰ってもポカポカでした。

この日は、翌日に備え早く寝ました。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと112日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ