2006年07月18日

料理に大満足! 〜夏休みА5

18時から食事の予約をしました(甘露の森)

ロビーで手続きを済ませ、皆部屋で一休み。
到着時間が少し遅かったので、食事を先に済ませてから
温泉に入ることにしました。

食事までの時間をくつろいで、時間少し前に部屋を出ま
した。歩きながら、そういえばどんな料理が出るかは見
忘れたな〜、という感じでした。

…席に付き、お品書きを見てビックリ!

20060718零



そう、まずビックリしたのは、その料理の品数。
前菜から始まってデザートまで8品です。

こんなに食べられるかな〜、とちょっと心配もしましたが、
そんな心配は必要ありませんでした。
父親も母親も「うまい、うまい」と口を揃えて言い、食べ
ていました。

※その料理とは、以下の8品です。

20060718

 

(前菜)スモークサーモン 

    地場山菜の三升漬

 


20060718

 

(お造り)道内産生うに 真鯛

(蒸し物)白身魚のちり蒸し

 


20060718

 

(陶板)羊蹄野菜シチュー

 

 


20060718

 

(温物)リーキとじゃが芋の

    クリーム仕立て

 


20060718

 

(肉料理)たらば蟹とハーブ

      豚の炭火焼き

 


20060718

 

(御食事)地場産ななつぼし御飯

     添肴 香の物 お吸い物

 


20060718

 

(デザート)クレームブリュレ 

     じゃがいものアイス添え

 

本当に満足しました。
父親と母親がこんなに食べている姿を見たのは初めての
ような気がします。妻もお腹いっぱいだそうです。(笑)
ただ…、娘の好きそうなものはなかったみたいです。


と、料理ばかりの話になりましたが、窓から見える景色は
緑の森林に囲われて癒される感じで落ち着きます。

良かったら→(ニセコ 甘露の森)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと111日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ