2006年07月18日

温泉も大満足!〜夏休み─5

いざ、温泉へ入ってきます!

料理にお腹も味も満足して、部屋に戻りました。
身支度をして温泉へ向かいます。

ここの温泉に両親を連れて宿泊しよう!と決めたのは、
まず場所は、実家からそれほど遠くないところにしよう
と思っていたのでニセコ町と思っていました。

そして、ホームページなどで温泉&宿泊部屋を検討して、
一番気になり、清潔感を感じたのが、『 甘露の森 』です。

20060718N



入り口まで来ると、男湯と女湯に分かれています。
母親、妻、娘と分かれ、父親と男湯へ。
(毎日、夜10時に入れ替えがあるようです。)

脱衣所に着くと、すごく綺麗で感動!
広くて、清潔感もあって問題なしに快適です。
30〜50人程度は、OKでしょう。

そして、階段を下りて(?)お風呂場へ行くとそこには
天井が高く、大空間が広がったような感じです。
(階段を下りたのは、このためか〜。)

人も少なく、貸切状態で温泉をゆったりと満喫♪
景色は、森林をライトアップしたものが見れます。
露天風呂もあり、外へ出るとこれは少し小さめです。


風呂場からの展望 ★★★
洗い場等施設   ★★★★★
満足度      ★★★★

 

かなりの満足感で風呂を出て妻たちを待っていました。
上がってきた妻たちもすごく満足していました。

「露天風呂がすごく良かった!」

とのことで詳しく聞くと、自分たちの風呂場とは少し
違うようです。
これは、明日の朝に入りに来なくては…、と決めました!

 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと111日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ