2006年07月19日

「甘露の森」◎!〜夏休み〜5

昨日は、みんな疲れて早く寝ました。

ぐっすり寝てすっきり起きるはずでした。
・・・が、みんな夜中に汗をかいて目が覚めるのです。
どうもエアコン(空調)の調子が悪いのか、全然部屋の
温度が下がらずに、寝苦しい夜を過ごしたのでした。(涙)

そんな目覚めでしたが、自分は朝ごはんの前に温泉に
入りに行きます。

露天風呂が待っています!(笑)



『 朝ごはんの前に、温泉に… 』と考えるのは、みな同じ
なのか、昨日の夜に比べると人が多めです。

脱衣所は、こちらもすごく綺麗です。
広くて、清潔感もあって問題なしに快適です。
内湯は、昨日よりも天井のせいか少し狭く感じます。

しかし、露天風呂は最高です♪

朝の光のせいもあってか、露天風呂が輝いて見えました。
森林の緑も手伝ってすごく癒されます・・・。
あ〜っ、良かった〜。(笑)

これで、昨日と合わせて評価の修正です。


風呂場からの展望 ★★★★
洗い場等施設   ★★★★★
満足度      ★★★★★

 

さっぱりしたところで、朝食を食べに向かいます。
通常のバイキングなんですが、品数が豊富なのでここでも
腹いっぱい食べてしまいました。

覚悟はしてるけど、
かなり体重が増えていることでしょう。(笑)


その後、身支度をして、『甘露の森』を後にしました。
大変満足しました。
また機会があったら来たいと思います。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと110日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ