2006年07月27日

ロデオボーイ3

『ロデオボーイ供戮望茲辰討ます!

先週、妻から
「実家に行ったら、茶の間に『ロデオボーイ供戮
あってびっくりしたよ!」という話を聞ききました。

それを聞いて自分は、「乗りたいな〜。」と言うと、
妻が実家の母親に話してくれたらしく、「いつでも
遠慮しないで乗りにおいで。」という言葉を貰いました。

それを聞いて、早速妻の実家に向かいました。

★ロデオボーイ2 【送料・消費税・代引手数料無料!】 【9月末〜10月中旬発送予定!】バージョ...←詳細



家にあがると茶の間に『ロデオボーイ供戮呂△蠅泙靴拭
妻の母親は説明書を持って、操作の説明をしてくれました。

購入目的は、
父親が糖尿病なので運動目的の為、息子が太っているので
運動をさせる為、だそうです。
後は、テレビの宣伝を見て無性に欲しくなったそうです。

自分が「乗りたいな〜。」と思ったのは、2月から続けて
いるジョギングだけでは、あまり体重を減らす効果が無く
なってきてると感じていたからです。

それと、先週の夏休みに北海道に行って案の定体重の増加
があったからです。かなりヤバイです・・・。


『 ロデオボーイ 』に跨り、スイッチオン!


スピードの設定が4段階あるのですが、ひとつずつ試して
徐々にスピードを上げてみました。
1日1回が目安で、その1回が15分間だそうです。

その振動は、お腹・お尻周りのぜい肉を揺らしているのが
すぐにわかります。今日が初めてなので、なんとも言えま
せんが自分的には効果がありそうと感じました。

なので、毎日は無理かも知れませんが時間がある時は妻の
実家にお邪魔して『 ロデオボーイ 』に乗りにこようと
思います。

期待してます♪(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日まで あと102日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ