2006年08月06日

セガワールド。3

お目当ては、『ラブ&ベリー』。

今日は、いつもの『 トイザらス 』ではなく、ゲーム
の専門店『 セガ・ワールド 』に行くことにしました。

最近はもう毎週のように『ラブ&ベリー』のゲームを
しています。娘もそれが普通にように思っているかも
知れません。(笑)



『 セガ・ワールド 』に着くと、そこにはたくさんの
ゲームとたくさんの子供が溢れていました。

早速、お目当てのゲーム機を探すと、4台ほど並んで
いました。そして、結構びっくりしたのは子供に付き
添っている大人がお母さんではなく、お父さんが多い
ことです。

女の子向けの『ラブ&ベリー』のゲーム機の前で一緒
になってカードを手渡したり、手伝ってあげたり、と
真剣なお父さんがいるんです。

それを見てちょっと嬉しかったりしました。
自分もその一人ですから…。(笑)


ゲームの時間はあっ、と言う間に終わってしまいます。
それでも娘はカードの入ったファイルを見て嬉しそう
にしています。


『セガ・ワールド』を出ると『ケーズデンキ』に寄り、
買い物を済ませ、3人でアイスクリームを食べて帰って
きました。

なんでもない普通の1日でしたが、楽しかったかな♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと92日

RANKING

←良かったら1日1回クリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ