2006年08月08日

出欠確認。〜同窓会〜4

同窓会まであと一ヶ月!

だんだんと近づいてきました♪
幹事として、はじめはモタつきもしましたが、何とか
日程も決まり、全員に案内連絡をして少し安心です。

案内連絡(8月5日)のメールには出欠確認の返信を
お願いしていたので、少しずつ返事が届いています。

今回はどのくらいの人数が集まるかな。



まぁ、半数の20人以上は集まるでしょう。
・・・と、言うのが自分の予想です。

前回(8年前)に比べ、連絡方法がすごく楽でした。
まず、ほとんどの人が携帯を持っているので自宅への
電話より容易に連絡が取れます。

それと、以前は葉書などでの連絡がメールになり時間
も手間もお金も掛からなくなりました。
追加の連絡も簡単です。

なので、今回は同窓会当日にもうひとつ提案をしたい
な、と考えています。

働いている人には申し訳ないのですが、自分のように
休みをとって地元に帰る人は、時間が空いていると思
うので、その人たちで同窓会前に会って楽しもう!
と、思い企画中。

まぁ、田舎なので集まってできることは限られてくる
のですが・・・。(笑)


それにしても楽しみです♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと90日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ