2006年08月10日

後輩Hの罰ゲーム。3

今日は、後輩Hにご馳走してもらいます。

以前に後輩Hと賭けをしました。
実にくだらないんですが、恋愛に関する賭けです。

後輩Hが嬉しそうに彼女の話をしていた時でした。
のろけで「今の彼女とは、たぶん結婚します!」なんて
自信満々で言っていたので、

「結婚が決まったら!焼肉ごちそうしてあげるよ!
  そのかわり、ダメになったらごちそうしてよ!」

と言ったら、後輩Hは嬉しそうに「いいですよ。」

しかし・・・。今回のお店は「炭火焼肉トラジ」です。



仕事を終えて、2人で恵比寿へ向かいます。
後輩Hは当社に入社してまだ1年ほどですが、恋愛は
絶好調のようです。(笑)

お店に着き、後輩はメニューを見て「満腹コース3,000円」
をすぐに頼みました。
自分がたくさん食べると意気込んでいたので、安めに抑え
ようと必死に考えたようです。(笑)

その「満腹コース」は、
前菜・お肉・鍋・デザートの順に出てくるのですが、
お肉を食べ終えたところで、全然物足りません!

お肉なんかは、数枚しか食べれなかったので、追加注文
しようと考えていました。
・・・が、鍋が曲者でした。たいした具や肉ではないの
ですが、腹に溜まるのです。

これにはすっかり騙されて、満腹になってしまいました。
お肉で満腹になりたかったのに・・・。(涙)


まだまだ食べたいものがあったのに残念!
まっ!ご馳走になったので文句は言えません。

ご馳走様でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと88日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ