2006年08月12日

普通の日だけど・・・。3

今日は、美容院と歯医者へ。

朝早くに起きて、妻に車で送ってもらいます。
前の日に、婆ちゃん家に泊まった娘は寝坊をしたようで
車には乗っていません、残念・・・。

美容院も歯医者も夏休みの影響か人が少なかったと思う。
用事を済ませ、待ち合わせ場所のイトーヨーカドーへと
向かいます。

あっ!いた。娘も来ています♪



何日かぶりの対面です。自分はすごく嬉しくなっている
のですが、娘は『ラブ&ベリー』に夢中でそれどころで
はないようです。

自分も恥ずかしいけど、『ムシキング』をやりました。
ゲームが終了した後、スパゲティ屋に入りランチを食べ
て帰りました。

家に帰ってからは、折り紙などをして娘と満喫しました。
普通の一日でした。

でも、なんとなく幸せな日のような気がします。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと86日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ