2006年08月15日

「やるぞ宣言!」4

えっと、今日は終戦記念日。

よくわからないですがこの時期はよく靖国神社問題が
ニュースで取り上げられます。
そして今日、小泉総理大臣が靖国神社に参拝をして
また波紋をよんでいます。

と、この話題はもう続きません・・・。(笑)
で、話を変えて、仕事で良いアイデアが浮かびました♪



それも2つもです。
どちらのアイデアも、時間と行動力が必要です。
けど、今の仕事状況と環境では、おそらく滅入ってしま
って挫折してしまう気がします。

あと…、誰にも言ってないので余計にそう思います。
今までもそうだったので・・・。


でも少し賢くなった気がします。
今回はそんな自分に気づきました!(すごい!)

で、どうしたら良いか考えました。
他の人に話すには、ちょっとそこまで自信がないので…、
このHPで「やるぞ宣言!」です。

自分は、10月1日までに2つのアイデアを形にします。
お〜っ、言っちゃった。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと47日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと83日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ