2006年08月19日

宿題のご褒美は?5

昨日の夜、妻の実家に呼ばれました。
妻の弟が仕事上で資料を作成することになり、自分に
頼みたいとのことでした。

頼まれたのはグラフの作成で、自分もあまり得意では
無かったのですが頑張ってみようと思い、引き受けて
みました。

そして、今日出来上がったデータを持って報告へ。



「ピンポーン」

家を訪ねるとまだ睡眠中…、だそうです。
なので、資料を置いて自分は歯医者に行きました。

歯医者を終えて、妻の実家に戻りました。
部屋に上がると妻の弟がデータを見ていたので、出来
上がりを聞いてみました。

少し手直しをお願いされたので、その場で修正に取り
かかりました。出来上がると、弟は何度も何度も繰り
返しデータを眺めて、OK!が出ました。


ホッ、としていると、妻の弟は台所のほうへ向かって
行きました。そして、そこから出てきたのは、手作り
の『 スパゲティ 』です。

お〜っ!これは嬉しいです。
このブログでも書いたと思いますが、妻の弟の料理は
本当に美味しいんです!


1口目、あ〜、やっぱり美味い♪
 2口目、ん〜、幸せだ〜。
  3口目、止まらない・・・。

あっ、と言う間に食べ終えてしまいました。
これは嬉しいご褒美でした♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと43日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと79日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ