2006年08月20日

真夏の公園は…。4

娘は公園に行きたい!の一点張りです。

朝食を済ませて娘に「どこか行きたいところある?」
と、聞くと「公園に行きたい。」といいます。
妻と自分は、てっきり『ラブ&ベリー』をやりに行きたい、
と言うと思っていたので意外でした。

この暑さです・・・。

でも、自分は意を決して「野川公園に行こう!」
と、妻を誘いました。



妻は、また渋っていました・・・。
妊婦のせいか、炎天下の公園はちょっと嫌みたいです。
・・・が、家族3人で出発です!

公園に着くと、バーベキューなどをしている家族などが
大勢居ます。娘と芝生の中をボールを蹴りながら、アスレ
チックのある場所へと向かいます。

公園内は割りと涼しいです。
地面が土のため照り返しがなく、木々の木陰などもたくさん
あるからでしょう。なんか気持ち良いです。


そして、アスレチックがある場所へ到着すると、娘は真っ先
にブランコに乗るといって走り出していきました。
娘は満足そうな笑顔でブランコにしばらく乗っていました。


娘にとってブランコは一番好きな遊び用具みたいです。
その後、他の遊具で遊んだり、お昼ご飯を食べたり、と暑さ
に負けずに公園を堪能しました。
自分もボールを蹴って一生懸命走って遊びました♪


『 野川公園 』には、初めて来たのですが、気に入りました。
また、時間があったら来たいと思います。


家に帰ると、甲子園の決勝戦『 早稲田実×駒大苫小牧 』が
行われていました。(うっ、見るの忘れてた…。)
食い入るようにテレビをみていましたが、延長15回引分け
です。再試合が明日行われるそうです。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと42日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと78日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ