2006年08月21日

3連覇の夢。4

昨日、延長15回引分けの熱戦を繰り広げた甲子園。

今日は、『 早稲田実×駒大苫小牧 』の再試合です。
自分としては、やはり北海道出身なので、駒大苫小牧を
応援したいと思います。

そして、夏の甲子園3連覇が掛かっているのでその偉業
をぜひ、成し遂げてもらいそれを自分の目でしっかりと
見届けられたら・・・、と思います。

あっ!会社なので見届けられない・・・。(笑)



会社でインターネットの速報を見ながらの応援しかでき
ないのが残念です。

今年も『 駒大苫小牧 』が勝ち上がり、甲子園を楽しむ
ことができました。
近年、こんなに甲子園を見たことはないと思います。

自分が一番甲子園にハマっていたのは、KKコンビで
騒がれた『PL学園』が全盛の時代です。
桑田・清原には、本当にしびれました。(笑)

それから、何年経ったことか…。


2年前、『 駒大苫小牧 』が優勝したときは本当に驚き
ました!まさか北海道勢が、という感じでした。
自分が生きている間に、北海道勢が優勝するとは思って
いなかったのでなおさらです。

去年、北海道の実家で夏休みを過ごしていた時に見たの
ですが、興奮しました!2連覇達成。
まぐれじゃなく、すごすぎるという感じでした。

そして今年、下馬評は少し他校のほうが高かったような
気がします。しかし、日程が進むに連れて、やはり実力
があるのでしょう。あれよ、あれよという間に決勝まで
来ています。

『 ここまで来たら、やっぱり優勝! 』

と、思って応援をしていたのですが、インターネットの
速報は、『 駒大苫小牧 』の劣勢です。

最終回に1点差まで粘りましたが、最後はエース対決に
なり、田中君が空振り三振。試合終了です。


すごくがっかりでしたが、家に帰り最後の場面をテレビ
で見たとき、空振り三振をした後の田中君の笑みがとても
印象的でした。

スポーツマンらしい納得の顔に見えました。
心に残る名勝負でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと41日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと77日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ