2006年08月23日

今までに貰った嬉しいもの。3

お昼休みに女子社員と話をした時のことです。

一人の社員Aが、シャネルのバッグを買って大喜びで
みんなにその話をしてくれました。
顔が満面の笑みで本当に嬉しそうです!

『 誰にプレゼントされたんですか? 』

なんて、冷やかされながらも顔は笑顔です♪



・・・で、話はその延長線。

「 今まで異性にもらったプレゼント
   で一番嬉しかったもの、って何? 」

と、いう話になりました。
社員Aは「やっぱり、指輪かな〜。」と言い、
社員Bは、「うーん、時計かな。」と言いました。

で、自分の番になったんですけど、思いつきません…。

「 あれっ!何だろう。」

とその場はやり過ごしましたが、後で考えてみても
本当に嬉しかったもの・・・、が思い出せません。


これは、小さい頃から探ってみなくては。
いつでも自分の嬉しかったプレゼントが言えるように♪

意外な質問に、ちょっと考え直す時間ができました。

 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと39日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと75日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ