2006年08月25日

独身気分は…。2

仕事を終えて、家に帰ると妻も娘もいません。

今日から妻の母親と3人で、四国の高松に行きました。
妻の母親の実家で、帰省を兼ねて帰るのですが、妻も娘が
産まれてから毎年遊びに行っています。

4泊5日と比較的短いですが、なんとなく寂しいものです。



毎年そうですが、はじめのうちは1人の時間ができて
悠々と過ごすのですが、日に日に1人でいる時間に飽き
てくるのです・・・。

そして、ふと人恋しくなります。
独身時代の寮生活を思い出したりもします。
あぁ〜、休日に予定のない日は、特にそう感じました。


一方、妻からのメールだと、
娘は上機嫌ではしゃいでいるそうです。
興奮してなかなか寝なかった、とも書いてあります。


しばらくの辛抱だと思って、自分は我慢しましょう。
あっ!自分はこの時間を使ってホームページの更新を
するためにやることがいっぱいありました。

頑張ろーっと。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと37日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと73日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔