2006年08月26日

研修(アフィリエイト)3

講習内容は、アフィリエイトについて。

今日は、知人の講習に参加しに出掛けました。
今月、アフィリエイトで 45,000円を儲けた!という知人
が、その方法を教えてくれるというのです。

自分もアフィリエイトは知っていますが、45,000円儲ける
方法に興味があり、早速会場へ。



会場は、知人が研修室を借りて行ってくれます。

そもそもアフィリエイトとは、
Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、
ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトや
メールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。


この話が済んだところで、具体的なネットワークを持つ
サイト『A8ネット(エーハチネット)』の登録方法を
教えてくれました。

次にどんな会社や分類が収入として得やすいか、そして
どんな方法が考えられるか、を教えてくれました。


ここまで聞いても、あまり難しいことはありません。
登録方法ややり方などは難しくはないのです。
ただ、結果がでるかどうかが重要です。

自分が思う一番の課題は、いかに自分のサイトをたくさん
見てもらうか、そして宣伝する広告をクリックしてもらう
かが鍵です。

それは、ある程度考えがあるのでアフィリエイトを本格的
にやってみることにします。
やってみないと結果はでませんから。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと36日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと72日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 16:00│Comments(0)TrackBack(1)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 緊急連絡☆今日突然の販売停止!?もう出会えない片手間アフィリ ■ お金稼ぐ儲ける研究所  [ お金稼ぐ儲ける研究所/不労所得生活を得る方法 ]   2006年09月17日 14:55
片手間アフィリエイト実践法は、 アフィリエイターの皆様のご協力により、 私の予想を上回るペースで多くの方に ご購入いただきました。 そこで、先行購入者の利益を確保するために 商材の販売を本日(9/17)の24時で 終了することにいたしました。 本来9月末で販売を...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔