2006年08月26日

楽しい!買い物。5

今日は久々の買い物に出掛けます!

講習の帰り、新宿へ買い物に行くことにしました。
新宿での洋服の買い物はとても楽しみです。

もちろん洋服も楽しみですが、店員の人たちとの会話
がすごく楽しいのです。自分より年下の店員が多いの
ですが、良い刺激になるみたいです。

20060826A

 

○カーゴパンツ・・・お気に入り



電車を乗り継いで、マルイに到着。
マルイには、行きつけの店が訳あって2つあります。(笑)
今日は、どちらにしようかなってな感じで下の階へ。

前回対応してくれた人は接客中のようです。
なので、1人でズボンなどを見ていると、すかさず他の
店員さんが声をかけてきました。

『おっ!今日はこの人が楽しませてくれるのかな。』

と、いう感じでしたが、この店員さんは自分のことを
知っているようです。不思議に思っていると以前お店
に来た時に見かけて楽しそうな人だな、と思っていた
らしいです。

ん、そういえば前回対応してくれた店員さんも、同じ
ようなことを言ってました。

やっぱり、いつも何時間もお店にいて話をしてるから
目立つのでしょうか。(笑)
そんなことを話しながら、今日も長居しそうです・・・。

 

服のほうは、また新鮮な洋服を選んでくれます。
ズボンを選んでいると勧められたのは、いかにも自分
では選ばなさそうなものです。

さすが、若い人は感性が違います。(10歳違います。)
でも、ただなので一応試着してみることに・・・。

鏡を見ると、そこには若返ったような自分がいます。
『ちょっと若すぎるでしょ。』と思っていましたが、
それを試着したまま、20分程店内で話したりしている
と、不思議と馴染んできます。

これはお店の人作戦でしょうが、まんまとハマって
お買い上げです。(笑)


そんな感じで、ズボン2着とシャツ1枚のお買い上げ
です。そして、2時間くらい店内にいたようです。(笑)

今日も楽しい買い物でした。

 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと36日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと72日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!趣味 | お買い物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ