2006年08月27日

奇妙な体験。4

昨晩、成り行きで『 スナックデビュー。』

待ち合わせをして一緒に飲むはずでした。
その店を指定したのも相手なのですが、時間を過ぎ
ても来ません・・・。

そこへ1本の電話。「 今から行きます。」の言葉に
安心して飲んでいましたが、相手は来ません・・・。



お店には、自分と店のマスターしかいません。
電話が来た辺りから、なんとなく話しかけられ、話を
するようになりました。

なぜか、初対面とは思えないくらい話が弾みました。

マスターは自分の話を全部聞いてくれます。
普段、会社の人に話すと「そんなの無理だよ。」と
言われるような自分の夢の話まで関心を持って聞いて
くれます。

また、自分もマスターの話を聞きました。
お店の話や昔の話、本当に不思議な感じでした。


終電の時間が過ぎた頃、マスターは、
「このまま相手が来なくても、朝まで付き合うよ。」
と、言ってくれました。

それから、マスターは自分を名前で呼び、ますます
親しみが沸いてきました。
一緒に酒を飲み、語り、と本当に楽しい時間でした。


午前3時を過ぎた辺りからは、カラオケも歌い始め
ました。そして4時半、始発の電車が走り始める時間
になり、マスターともお別れです。

『 もうこの店に来ることはないかな。』

と、思って店を出ましたが、時間を作ってまた行きたい
と思います。あんなに気が合う人は珍しいから。(笑)


家に帰ってからは当然のごとく爆睡でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと35日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと71日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ