2006年08月28日

2週間切りました!〜同窓会ぁ3

いよいよ同窓会も2週間を切りました。

同窓会の出欠確認が保留になっていた2人から連絡が
ありました。出席です!

これで現在23人の出席確認が取れました。
40人のクラスだったので、半数以上の出席ということ
で結構多い出席率ではないでしょうか。

…が、ひとつ決まらないことがあります。



それは、自分が提案した
『 同窓会前に会ってみませんか?』の問いかけです。

同窓会の案内事項を連絡している際に、自分が思いついた
のですが、同窓会の開始時間は18時半なので、時間の空い
ている人がいたら会ってみたいな、と思ったのです。

働いている人には申し訳ないですが、自分は会社を休んで
地元に帰るので、せっかく行くのだったら同じように時間
を持て余している人がいたら…、楽しみたかったので。(笑)


しかし、良い返事どころか、反応すらないです…。

あと、2週間しかないのでなんとか、楽しい同窓会になる
ようにしたいです。
今は、ボーリングでもしようかな、と計画中です♪

 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと34日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと70日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ