2006年09月01日

たまごっち3

家に帰ると娘はまだ起きていました。

明日が休みということもあり、いつもより寝るのが遅く
なったようです。
話をしていると、聞きなれない音が響きました!

『何の音?』と思っていると、
娘が「 お小遣いでこれ買ったの。」とソワソワしながら
『 たまごっち 』を持ってきました。

20060901



先日、四国の高松に行った時にお小遣いをたくさん貰って
きたので、それを使って自分で買ったみたいです。
娘の話しぶりだと、自分のお小遣いで買ったからいいよね、
みたいな感じです。

以前のたまごっちも持っており、それに関してはだいぶ
飽きてきたみたいで世話なんかもしていなかったので、

「 前のも世話できないのに2つも大丈夫なの?」

と、聞くと「うん、大丈夫だよ。」と返事をしました。
子供のいう事なので当てにはしていませんが、それにして
も娘は遊ぶおもちゃがたくさんあって羨ましいです。(笑)


自分が子供の頃は・・・、って覚えてないんですけど、
こんなにおもちゃなどを買ってもらったり与えられたりは
していなかたっと思います。


それは、時代なのか?
それとも親が甘いのでしょうか?(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと30日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと66日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔