2006年09月03日

妻が大満足でした!4

今日のお昼は、焼肉!

妻のリクエストもあり、久々に焼肉を食べに出掛ける
ことにしました。・・・が、その前にトイザらスに寄って
『ラブ&ベリー』のゲームをしました。

もう、週末は『ラブ&ベリー』のゲームを中心に過ご
しているような気がします。
そして、夢中なのは娘より自分なのかも知れません。(笑)

今日のお店は「モランボン」です。



店に着き席に案内されると、窓が大きく開放的な空間
が広がっていて綺麗です。

早速、注文を頼もうと思ったのですが、日曜・祝日は
ランチメニューはやっていないということで残念。
なので、メニューからタン塩・和牛カルビ・ハラミと
一通り肉を頼み、その他の注文をしました。


すると、注文は5分も経たずに次々とやってきます。

まずは、タン塩!
軽くサッと焼いてレモン汁につけて頬張ります。
「美味しい♪」と妻の顔が一気に笑顔になります。(笑)

和牛カルビ、ハラミと次々と焼いて、次々と口の中に
入っていきます。妻はその度に「美味しい♪」を連呼
しています。

あっ!という間にお肉はなくなりました。

お腹のほうは、まだ足りない感じだったので、カルビ
好きな妻のために、和牛カルビと和牛上カルビを追加
注文しました。

追加注文した和牛上カルビは、脂がのっていて食べる
と口の中でとろける感じで美味しかったです♪


みんな満足でご馳走様です。
ん・・・、娘はお肉を全然食べなかったけど満足したかな?

少し値段は高めでしたが、妻が大満足したのですから
良かった、良かった。(笑)

この後、帰ってから娘と自転車の練習をしました。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと28日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと64日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ