2006年09月07日

最終案内!〜同窓会Α4

『 明日、北海道へ向かいます。』

いよいよ同窓会も明後日(9月9日)です!
6月26日に第一歩を踏み出してから約二ヵ月半ですが、
長かったような早かったような…。

先ほど、最終案内の連絡をメールして少しホッとして
います。今回はどんな同窓会になるのか楽しみです♪

きっと、思い出に残る1日になるでしょう。



幹事として何とかここまでたどり着きました。
周りの人や連絡した友人に、

「幹事、大変だよね!」

とよく言われますが、自分にとってはあまり大変だと
は思いませんでした。

連絡先の収集や日程の調整、みんなの意見のまとめなど
色々とやることや決めることはありますが、意外と楽し
かったりするものです。(笑)

幹事をする前は、自分も『大変だよな〜。』って思って
いましたが、やると良いこともあります。

自分の予定に合わせて日程を決められます。
そして、連絡をするうえで先生や友人と話すことができ
ます。これは同窓会当日に話すより多くの人とコミュニ
ケーションが事前にとれるので得した気分です。


今日、先生からも「明後日、楽しみにしている。」と
連絡を戴きました。


最終案内を出したので、あとは当日の進行役です。
人前で話すことになるでしょうけど、意外と緊張感は
ありません。この間のプレゼンとは大違いです。(笑)

明後日が待ち遠しいな。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと24日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと60日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ