2006年09月09日

ボーリング!〜同窓会А5

いよいよ、同窓会当日!

『 同窓会前に会ってみませんか?』の問いかけから
始まった企画は、ボーリング!に決まりました。

結局、参加者は自分を含めて4人。(涙)
まぁ、企画というよりは同窓会前の緊張ほぐしと自分が
色々と楽しみたいと思って始めたので人数が少ないのは
しょうがないでしょう。(仕事の人もいるし・・・。)

午後3時、ボーリング場に行くと2人来ていました。
「○○(自分)です。」と声を掛けると、

2人は、「・・・。」(2、3秒沈黙)

20060909A



えっ!誰かわかってない?
2人はまさにそんな感じでした。

再度、フルネームで名前を言うと、やっと「あ〜っ!」
といった感じでわかってくれました。
自分的には、ちょっとショックでした・・・。(涙)

もう一人も揃い、早速ボーリングを始めました。
ボーリングをしながら、それぞれ各個人が質問責めを
して、質問をされる、といった感じで話は笑いが絶えず
に進んでいきました。


そんな時、自分以外の人たちの目が一方のほうを向き、
驚いた顔をしています。振り返ると、そこには妻が出産
を控えているため(9月11日予定日)欠席になっていた
友人が突如現れました!

その友人も同窓会に参加したかったのでしょう。
「妻の出産は今日はなさそう…。」ということで飛び込み
で参加できるとのことです。


その友人も加わり、小学校時代の話や同級生の話は、ます
ます盛り上がっていく一方でした。(笑)


ボーリングはともかくとして、参加した人たちとはコミュ
ニケーションがたくさん取れたし、たくさん笑いました。
同窓会前にすごく良い気分になれました♪

『 やって良かったな〜。』と思いました。

それにしてもボーリング2ゲームしただけで疲れるのは
やっぱり、歳を取ってる証拠でしょうか。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと22日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと58日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ