2006年09月10日

まだまだ続く!〜同窓会〜5

9月9日・午後10時00分!

1次会からの盛り上がりのまま、2次会へ突入。
全員出席(23名)なので店の中は、貸切状態です。
みんなの熱気で少し肌寒い北海道の夜も、店内は真夏の
ように暑かった・・・。(汗)

久々に会う人たちなので本当に話は尽きないです。
笑い声と威勢の良い声で大騒ぎ、みんな良い笑顔です!



自分も1次会を終えてホッと一息・・・。
義務感から少し開放され、みんなと一緒に話をして大声
で笑ったり、飲んだりとはしゃぎました。

そんな2次会も2時間が経ち、終了。

何人か帰る人もいてここでお別れです。
先生もお帰りになるということで、全員外に出て胴上げ
でお見送りです。

「 ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ 」

と、3回ほど先生は宙を舞いました。
その後、先生は全員と握手を交わし帰っていきました。

小学校の時から思っていましたが、今でもその手は自分
よりも大きく、そして分厚い手でした。


9月10日・午前0時10分!

まだまだ皆元気です。
17名に減りましたが、店を変えて3次会へ突入。
ここでは皆のテンションが最高潮のようで壊れている人
も見られます。(笑)


そんな中、一人黙って帰った人を発見!
自分は、挨拶もしないで帰って欲しくなかったので、
その人を追いかけて走りました。

電話をすると、「もう家に着いた。」と言いましたが、
自分は、「ちゃんと挨拶がしたい。」と頼み込んで無理
やり来てもらい、挨拶をして見送りました。


店に戻ると、皆のテンションはさらに上がっていて外に
まで声が響き渡っていました・・・。(笑)

いやいや、すごい!
そんな感じで あっ!という間に2時間経ち、終了。


9月10日・午前2時20分!

ここで6人ほど帰り、残った11名はざるラーメンを
食べて帰るのでした。


そして家に着いたのは、
9月10日・午前3時30分!

お疲れ様でした。
本当に楽しく、長いような短いような1日でした。
また会えるのを楽しみにしてます。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと21日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと57日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ