2006年09月11日

夢のひとつが叶う・・・。5

天気は快晴!清々しい気持ちです。

同窓会も終わり、今日は東京へ帰る日。
昨日は、両親とゆっくり過ごしました。
母親はいつものように別れを寂しがっていますが、
仕方ありません・・・。

そんな母親をよそに、自分にはひとつ楽しみがあります。
それは、ある人と待ち合わせをしているのです。
待ち合わせ場所は、帰る途中にある海岸近く・・・。



嬉しさのあまり(?)待ち合わせの時間より30分くらい
早く着いてしまいました。
待っている時間もちょっとソワソワしてしまいます。(笑)


そこへ相手から電話が・・・。
「どこにいるの?」

その人は、小学校の時に好きだった人。
昨日、同窓会でも一緒だった人です。
彼女も結婚していますが、誘ってしまいました…。

小学校時代、彼女に偶然会い海辺を歩いたことがあります。
お互い両思いになりながらも自分の気の弱さから、彼女を
誘えなくて、話ができずに自然消滅してしまいました。

その後、何年も彼女のことを引きずっていました。
そして、『 いつか海辺をもう一度歩きたい! 』と思って
いました。


その夢が今日叶うのです♪

待ち合わせ場所から少し行くと、そこには綺麗な海岸が
広がっていました。空も真っ青で本当に綺麗です!
その風景に心も舞い上がり、彼女の手を引いて砂浜を歩き
ました。幸せな気分です。

その風景を見ながら、30分ほど話をしました。

…で、名残惜しいですが時間となりました。
小樽駅まで一緒に車を走らせ、寂しいですがお別れです。
その後、飛行機に乗り東京へと帰りました。


楽しい時間をありがとう。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと20日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと56日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ