2006年09月13日

ちょっとキレました・・・。1

ムシの居所が悪かったのかな〜。

以前にもこのブログで話した後輩Hのことです。
この日も普段と変らずに仕事をしていました。
そして、後輩Hも普段と変らずに・・・。

自分が仕事のことで話しかけ、用事を伝えました。
後輩Hは聞こえてはいるようですが、こちらを見る
こともなく軽く頷いただけです。

気づいていないのでは?と思い、再度伝えました。



すると後輩Hは、また軽く頷いただけでした。
自分には、その後輩Hの顔が

『 何度も言わなくても聞こえてるよ。』

というような顔に見えて仕方がありません。
普段であれば、またいつものことだ・・・、と軽く流す
ことが出来るのですが、今日は何故かわかりませんが、
その態度に『カチン!』と来ました。

その場は、それで我慢しましたが自分の気持ちは変わら
ずにイライラしていました。

そこへ、また後輩Hと話す機会があったのですが同様な
態度をとったので、我慢できずに自分の机を『ドン!』
と蹴りました!

その音を聞いて、後輩Hは「キレてるんですか?」と
冗談ぽく聞いてきたので、

「 おまえ、感じ悪いんだよ!」

と一喝しました。
それから、後輩Hは気まずい雰囲気みたいでしたが、
自分は気にせず、平素を装っていました。

まぁ、あまり気分の良いものではないですが、たまには
こういうのも後輩Hのために良いのではないでしょうか。

あ〜、しんどい。(ハァ)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと18日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと54日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔