2006年09月15日

先生からの手紙。〜同窓会〜4

家に帰ると、手紙が届いていました。

それは小学校の担任の先生からで、一週間前に行った
同窓会のお礼の手紙でした。

本当に楽しかったという気持ちと感謝の気持ちが伝わ
ってくる内容の手紙で、とても達筆です。
最近は…、というよりこのような手紙を貰ったことが
ないのですごく嬉しいです。

20060909B



手紙には、還暦のお祝いに同窓生一同で贈った万年筆が
届いたということも書いてありました。
…で、先生は日記を書いているということも知りました。

日記と言えば、自分もこのブログを始めてもうすぐ半年
が経とうとしています。

はじめは、何を書こうかな〜、とか毎日書くのは辛い…
と、四苦八苦しながら書いていました。
今でもその気持ちは変りませんが、少しは慣れてきた事
もあり、なんとか今まで続いています。

これは、自分でも感心しています♪(笑)

先生の日記はどんなことが書いてあるのか、少し興味が
あります。特に同窓会を行った9月9日のことは、どん
なふうに書いてあるのかな〜。


手紙の最後にはこう書かれていました。
「追伸、また会える日を楽しみにしています。」


次回の同窓会は、3年後か5年後と計画していますが、
先生も楽しみにしているのは間違いないようです。


この手紙を読んで、次回の同窓会開催も決定的だな〜と
思いました。そうすると、幹事はまた自分?なのかな、
とも思いました。(笑)

まっ、幹事でもいいんだけど、忙しいのです…。
次回はゆっくり酒を飲んでみんなと話がしたいものです。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと16日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと52日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ